SSブログ

豆鉢の世界に、一歩踏み込みました。 [豆鉢]

今日の朝、以前に豆鉢の製作を軽い気持ちでお願いしていた

陶芸家さんより、「豆鉢はいくつ欲しいですか?」との電話があり、

このブログを開始に至りました。

ネット以外では、探しても豆鉢はなかなか見つからず

気に入ったお猪口(おちょこ)の底に穴を開けようかと

考えていましたが話を聞くと難しいようなので依頼をし、

あまり迷惑をかけない数量かと、5鉢をお願いしました。

出来上がりが、とても楽しみです。

お礼には、陶芸と植物のコラボレーション表現出来れば

と思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|豆鉢(まめばち)とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。